トップページ

若槻千夏が全裸に!? 夜のお付き合いで15歳年上の男とラブホテルへ!無修正動画あり!!

なんとグラビア関係者の話ではあるテレビディレクターと毎晩のように酒を飲みに行き、1週間に1回ホテルに泊まっていたらしい!そしてついにそのホテルの盗撮に成功した!しかも内容は、ソフトSMプレイだった!男が相当なM男でいやいや付き合っている様子の若槻千夏だが、プレイが始まると調子が出てきたのかだんだん彼女も淫語を使い始める。足で蹴飛ばしたりビンタしたりと暴力的になるが男が彼女の体に触り始めると静かになりそこからは、男の言う通りになってしまう。結構長めの映像なので2つに分けました。激ヤバの映像ですのでお早めに!

【SMプレイ動画】

Photo_2

そしてこちらの動画はフェラをしている所です。エロさ爆発!!若槻千夏のフェラが気持ちよすぎて男も感じまくっている!結構なテクニックの持ち主なのかもしれない!?

【フェラ動画】

3

最後はグラビア撮影中のハプニング!
ビキニがマンコに食い込んじゃって大変!?自分で直そうとするがサイズが小さすぎるのかなかなか直らなくてついに脱いじゃった!!カメラが回っているとも知らずに...。

2_1

【ハプニング動画】

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事